THE 2-MINUTE RULE FOR ダッチワイフ

The 2-Minute Rule for ダッチワイフ

The 2-Minute Rule for ダッチワイフ

Blog Article

ご紹介した通り、各社独自の開発や研究でラブドールのリアリティを追求しており、高額な金額を出す価値は十分にあり、お迎えすれば、次元の違う満足感を得ることができるでしょう。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

ラブドールの高級化やリアル化が進んでいる一番の理由は、発注する際にカスタム(オーダーメイド)が出来る事。

この高級ラブドールに使われる技術力は、もはやラブドールというより、芸術の領域で、ラブドールの見た目にこだわりがある方は、一度このリアル感を体験してください。

究極までに作り込まれたラブドールは、今にも動き出すんじゃないかと思えるほどのリアルさです。 リアルドール

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

説明:着脱式の膣を選択すると「喘ぎ声付き膣吸引機能」&「膣の柔らか仕上げ」が追加不可となります。ご注意ください。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

Report this page